おいでや、新宮あじさい祭!

愛媛県四国中央市新宮町で開催される、あじさい祭のお知らせブログです!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 玉太り&色づき | main | モノレール『あじさい号』について >>

祭りまで一週間

昨日は日曜日、すごいお客様でした。
月曜の今日も人は多く、あじさい園も賑わってます。

さて、咲き具合はとゆーと予想通りの満開を迎えております。
個別には、まだまだの株がありますが、早生、奥手がある中、今が中間で、色とりどりのあじさいをご覧いただけます。

今週も雨の予報があるので、祭り頃も綺麗な花を楽しめると思います。


開花状況 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nakanoajisai.jugem.jp/trackback/135
この記事に対するトラックバック