おいでや、新宮あじさい祭!

愛媛県四国中央市新宮町で開催される、あじさい祭のお知らせブログです!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ライトアップ!! | main | いよいよお祭り >>

咲き具合

今日は14時ぐらいまで大変暑かったですが 現在は曇り空で涼しいです。 アジサイはほぼ満開になっています。 週末はあいにくの天気ですが明日は大丈夫そうです。 当日は車の通行が制限されますが、日曜日以外は通行可能ですので、展望所からの眺めをおたのしみください。
開花状況 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

りぃ様

高速を降りましたら、右方向直進です。
ナビがありましたら「上山簡易郵便局」を入力下さい。
交通制限はありませんが確実に渋滞します。
駐車場もございますが、狭い為路上駐車になるかと思います。
10時前に到着がベストです。
お気をつけてお越しください。
にし | 2014/06/28 7:46 PM
すみません!
29日(日)そちらのあじさいを見に行きたいと思ってるんですが、新宮のインター降りて普通に319号を走って行っていいんでしょうか?交通制限が行われる予定でしょうか?
駐車場も近くでしょうか?
初めて行くので何も分からなくて、たくさん質問すみません!
りぃ | 2014/06/26 7:05 PM
毎日絶賛稼働しています。
登りを乗りたくなりますが、是非下りを乗ってください。
待ち時間も比較的短く、何よりもスリル満点ですよ。
にし | 2014/06/25 9:13 PM
土曜日も、モノレール走ってますか?
りく | 2014/06/25 7:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nakanoajisai.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック